teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大晦日恒例の・・・

 投稿者:しらたき  投稿日:2013年12月31日(火)23時29分51秒
  通報
  管理人さん御無沙汰しております。
なぜか毎年、師走を迎えると、ここに来なければという気持ちになり
今は無き大谷口給水塔の写真を眺めたりしています。
いやー本当に一年が早い早い。
毎年同じような事を書いていますが、その加速度は増す一方です。

今年も一昨年もその前も・・・特に悪い事も無いのですが、よい事も無く
時代が目まぐるしく変わる中、自分自身は歳をとる以外に変化がない事が
良い事なのか悪い事なのか分かりませんが、大晦日に酒が呑めるだけで幸せなのだと納得しています。

毎年、大晦日は酒を呑み蕎麦を食べ、つまらないつまらないと文句を言いつつ何故か見てしまう紅白。
そして、ここを覗いて、まだ存在している事に胸を撫で下ろし酔っ払って寝る。

今年はちょっと変えてみようと、かみさんと一緒に近くの神社にこれから行ってこようと思います。
そして来年が良い様に変われば良いのですが、逆に悪いほうに変わる確率が高い年齢になってしまいましたが
とりあえず行ってまいります。
来年も無事生きておりましたら、また参りますw

今年も一年お疲れ様でした。
来年も管理人さんにとって良い年になるようお祈り申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/356 《前のページ | 次のページ》
/356