teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トゥルルルー♪

 投稿者:ユウコ  投稿日:2005年 4月 2日(土)21時33分20秒
  もしもし、アッキーですかぁ?
こちら、日本のユウコリです☆
今日は、たくさん物を捨てました。
そんな気分らしいです。笑

なんか、やっぱり悩みは絶えないですよねぇー。
very difficult。←スペルあってる?

部屋の状態=心の状態なので、荒れてる部屋をどうにかキレイにしようと、
キレイっていうか、サッパリさせようとしてます。
すると、パカパカ物を捨て始めた。

パオくんの時みたいな事になってます・・・。

はぁー・・・、テレビうつらないし、文章まとまらないし、ダメね。笑
 
 

(無題)

 投稿者:akiko  投稿日:2005年 4月 1日(金)13時42分14秒
  yahoyaho!!
kocchino seikatsu nimo naretayo---(^_^)
demo, eigo ga hanaseru youni nattakiha, mada zenzen shinaiyo----(-_-)

yukorin, mainichi shukatsu nanokashira??
ganbareyo---!!
watashi ha, share mo kouho ga mitsukari, chotto hotto shita kyou konogoro nanoda!!
 

波崎で考えた!

 投稿者:ユウコリー  投稿日:2005年 3月21日(月)20時07分54秒
  お彼岸なので、土曜日の午前中に両親の実家へ行き、午後は  グルグルドライブして来ました!
今回は、旭村鉾田大洋村あたりなり☆
のどかな感じの田舎道だけど、その分カーブとか高低さもあり、刺激的なドライブになりました☆
国際免許に向けて、日本で走れるようにならなきゃね☆ウプ☆
夜は、中学の友達と焼き焼き焼肉をして、夜景を見に行ってきました☆いやん☆おディト☆
1日遅れの報告でしたー☆
今は、小田急乗ってます!狛江に帰りますー。
いやん☆リアルタイム報告ー☆笑

アッキーが人に恵まれてるって言ってることに  スッゴク安心した!そしたら楽しく過ごせるよねー☆
由布子も、高木に負けないくらい対人運はいいので、その運を利用して、就職先を決めたいと思います。
私の場合、多くの人と違って、仕事内容よりも環境重視だと思いました。
多趣味なおかげで、いろんなとこに興味を持てるので、最後に決めるポイントは楽しく働くことが出来るかって事にしようと決めたなり!
男じゃないし、金谷さん達みたいにスキルアップをしまくりたいとか、お給料とかには、そんなに重点をおいてないと思いました。
出来ればスキルがほしいし、お金もほしい。くらいかなー。私は。
仕事が生活の大半を占めるので、その仕事を楽しめるような、由布子の生活が楽しめるような職場を探そうと思ったなりー☆

なので、就活終わったら、たーくさん旅行行っとくんだ☆今しか出来ない事だからねー☆待っててねぇー☆
 

日本語!

 投稿者:あきこさん  投稿日:2005年 3月20日(日)12時48分14秒
  ということで、日本語です!!
WARAIのどこがいけないのよーー!!ばかーー!!(>_<)
そしてゆうこりんおめでと☆
その調子で最終面接がんばって☆

そして私は昨日(土曜)クラスの人たちと、海へ行きました。
曇ってたので、余裕ぶちかましてたら、晴れて、鼻の頭だけ赤くなりました(T_T)
とても恥ずかしいです・・・コンシーラーほしい・・・
青かったらチョッパーなんだけど☆
 

波崎だプ☆

 投稿者:ユウコリ  投稿日:2005年 3月20日(日)01時43分40秒
  波崎のベッドの中です☆マットレスって気持ちいいー☆
明日は、大洗に行く予定なり☆ドライブゴゥゴゥ!
国際免許とろうかな☆

マーチャンからメール帰ってこないからワタワタしてました!(WARAI)
 

チキン

 投稿者:真帆  投稿日:2005年 3月20日(日)01時19分19秒
  初★鶏肉にあたったっぽいお腹の病気から徐々に立ち直り、初めて見てみました!
ゆうこりん頑張ってるみたいだねー!!その勢いで頑張れ!!
ゆうこりんはやれる子だよ(^^)
そして高木くんの(WARAI)にかなりウケたんだけど!笑←笑
 

最終面接☆

 投稿者:由布子  投稿日:2005年 3月18日(金)23時58分52秒
  結果報告は、来週の23日だったのですが、
早くも今日、最終面接の連絡をいただきました。
社長役員面接なので、パリッとしようとしようと思ってます。

ただ、もしももしも内定をいただけたとしても、
他社も選考は進んでて、一番進んでるのが昨日の所なだけなので、
ちょーっとすぐお返事は返せないかも。

私、贅沢者です。
欲深です。

今日は、リフレッシュしに部活に行って、
その後、テトリス、マリオカート、ウイイレやったよ☆
モグラ病なので、涙垂れ流してがんばりましたが、
やっぱりプレーヤーさんには負けたなり。

そんなこんなで、いつファミマのポテト買いに行こうか計画中なりー☆笑
 

(無題)

 投稿者:akiko  投稿日:2005年 3月18日(金)18時50分6秒
  yu--kuri---n!!!
yokattane yokattane!!!! daiseichoujan!!!
demo, hokuhoku shiteru yuko ga souzou dekichaukara kowai...
saishuumensetsu he susunde, hayaku tootte, naitei toreruto iine!!!
takagichan ha oz kara ouen shitemasuyo!!(^0^)

soshite, sondake tametandakara, nanka real time houkoku tsukure!!!
maji, dorekurai real time kaga juuyou desukara!!!
kokurare chuuni messenger deno yaritori ga best(warai)

watashimo outa utaini ikitaidesu...
 

オーストラリアン

 投稿者:由布子  投稿日:2005年 3月18日(金)00時40分26秒
  オーストラリアン、書き込めますでしょうかー?笑
ユウコリズ日記を公開しようと思ったけど、
やっぱ恥ずかしいからココにしたー☆笑

では、寝るップー☆
おやすまん☆
 

(無題)

 投稿者:由布子  投稿日:2005年 3月18日(金)00時37分56秒
  明子ちゅわん、お元気ですか?
ユウコリンは、お元気ですけど、お歌を歌いに行きたいです。
マーチャンは、きっと歌ってくれないので、誘えないです。

ユウコリ、今日は誉められました!
グループワークで誉められました!!
なんて成長なんでしょう☆

っていうか、今日のはスッゴーク楽しくて、
4人がバラバラに地図の一部を持っていて、
言葉だけで伝え合って、島の地図を完成させて、
A地点からB地点までの道筋を示すものでした☆

頭の中での島の妄想が激しく楽しくて、
ユウコリは、選考中なのを忘れ、はしゃぎまくりました☆

しかしそれが良かったらしく、
最後にみんなが一言ずつ言う時に、
「高橋さんがまとめてくれたのでー・・・」とか、
「高橋さんが流れを作ってくれたのでー・・・」とか言われてしまい、
まさかそんな事をしていたなんて夢にも思わなかったので、
激しくうれしかったです☆
ただ、自分が楽しくて、ワクワクしてたので、
きっと夢中でみんなの意見を集めまくっていたのだと思います・・・。
想像出来ますか?笑

そんな私は、その後小論文を書きまして、
その後、面接をしまして、
もしももしも、今回の選考が通ると、最終面接なのです!!!

きょぱぁー!!!
どうしましょ☆
オポポポポ☆

ユウコリ、アッキーからのお手紙を見てがんばりましたよ!
そうなのよね、実は私ってばなんとなく運いいから、なんとなくなんとなく・・・と思う。
ちょっとその辺に自信を持っております。
まぁ、運も実力のうちよね!!!

そして、アッキー任して!!
ちゃんと元彼女がお世話しとくから☆やんっ☆

そして、リアルタイム報告ターイム!!(>_<*

































































・・・何にもないッス。

ゴメンね。こんなにもためて。笑

そんなユウコリ、今週末は波崎に帰る予定よーん☆
1泊2日だけど、ヒサシブリの波崎を楽しんできます!

ではでは、おやすま☆チュバッ☆

ユウコリー☆
 

レンタル掲示板
/10