teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月12日(日)10時32分56秒
返信・引用
  尹先生より、県高総体の画像を預かりましたのでアップ致しました。

明日から最終選考会に出発するそうでコメントは後日になります。
また、九州大会も近づいて多忙の連続になるようですので、しばらくは画像のみとなりそうです。
気長にお待ちください。
4月23日の大会も同時にアップしています。おそらく九州春季大会ではないでしょうか
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月29日(日)22時04分10秒
返信・引用
  尹先生の承諾を得ましたので画像公開しました。
ロールオーバーです。
 

行ってきました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月16日(月)00時07分43秒
返信・引用
  5月14日に行われた尹先生の結婚式に出席してきました。
いつものジャージ姿とは一変した尹先生の画像をアップしています。

許可を確認次第隠しなしで公開したいと思います。
 

画像更新

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月17日(日)16時50分30秒
返信・引用
  尹コーチより国体画像が届きましたので更新致しました。
ご覧下さい!
 

HP画像更新

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月20日(月)15時24分20秒
返信・引用
  九州ブロック大会と県新人大会の画像を預かりました。
尹監督が大会等で立て込んでいますので,画像のみの紹介となります。
国体から戻られたら少しずつコメントもアップしていけると思います。
ご覧下さい。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 9月19日(日)12時26分25秒
返信・引用
  新人戦2日目前半終了

男子団体 大村工のみ
女子団体 佐世保商のみ

1年の部
男子 1~7位大村工
女子 1位大村工 2位佐世保商 3位大村工
以上のようです
 

新人戦

 投稿者:アーチェリーファン  投稿日:2010年 9月18日(土)17時20分35秒
返信・引用
  きょうは、新人戦では?
結果は、どうだったのか?
 

個人戦

 投稿者:アーチェリーファン  投稿日:2010年 8月 7日(土)14時54分47秒
返信・引用
  団体 個人優勝おめでとうございます!

団体戦も非常に見ごたえがありましたが、個人戦みたいですねー
シュートオフで決まるなんて感動モノです。
どこかないんですかねー
 

おめでとうございます

 投稿者:イマック  投稿日:2010年 8月 6日(金)10時25分45秒
返信・引用
  優勝、おめでとうございます!
テレビで、じっくりと拝見させていただきました。
風が相当強かったようですね、アナウンスもわかりやすく、緊張感が伝わってきて、とてもいい試合でした。
(選手の方は大変だったでしょうが。^^)

みなさんの、今後のご活躍を楽しみにしております。

http://plaza.rakuten.co.jp/rorofin/

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 8月 4日(水)15時09分22秒
返信・引用
  大村工業 男子団体V2
男子個人1位 2位 しかも団体優勝!
すごいです。
 

(無題)

 投稿者:ほっほーい  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時48分10秒
返信・引用
  二人の決勝進出おめでとうございます!!
明日は団体戦があるとおもいますが、自分たちの力が発揮できるよう頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 8月 3日(火)14時58分5秒
返信・引用
  美ら島沖縄総体2010 アーチェリー 個人 塩本  悠介(大工)、石丸  雄士(大工)決勝進出おめでとう!!  

(無題)

 投稿者:大村から  投稿日:2010年 8月 3日(火)10時17分30秒
返信・引用
  新聞にでかでかと「大村工業1位  佐世保商業4位  予選通過」
と書いてあるのを拝見しました。

工業は3回目(でしたよね?)の日本一、商業は初優勝目指して最後の1射まで頑張って下さい(^O^)


沖縄からの熱い報せを楽しみにしています!
 

訂正です

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 6月22日(火)21時18分49秒
返信・引用
  全九州高校団体の速報で
準決勝の大分東明戦で,1エンドで15点差をつけられたのを逆転して決勝に進んだそうです。
訂正です<(_ _)>

詳細は監督選手にお聞きください
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 6月20日(日)14時49分48秒
返信・引用
  全九州高校団体の速報です
大村工業 男子団体 優勝!
決勝の第1エンドでは,氷川(熊本)に15点差をつけられて厳しい状況もあったそうですが,逆転で優勝したそうです。
重ね重ねおめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 6月20日(日)14時30分43秒
返信・引用
  個人戦情報です
1位塩本選手
3位楠本選手
だそうです
おめでとうございます
 

Re: (無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 6月19日(土)22時59分35秒
返信・引用
  > No.1454[元記事へ]

匿名さん
ありがとうございます

全国優勝へ向けてgo

がんばれ大村工業
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 6月19日(土)20時24分2秒
返信・引用
  男子団体予選
 大村工業 1位
女子団体予選
 佐世保商業 2位

男子個人予選
 1位塩本
 3位石丸
 4位楠本
だそうです。

本部発表の確定ではありません。
確定は明日の新聞等を参照願います
 

平成22年度全九州体育大会

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 6月19日(土)19時29分40秒
返信・引用
  標記の結果どなたかご存知の方?  

すごいことでは…

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 5月29日(土)06時21分49秒
返信・引用
  アーチェリーのユース五輪およびアジアグランプリ(GP)最終選考会が15、16日、掛川市のつま恋多目的広場で行われた。2次選考会を通過した男女12人が参加し、男子は小岩創司(広島・佐伯高)が1273点で1位となった。
 アジアGP(6月28日開幕、台湾)に上位4人が派遣メンバーに選出された。
 ▽男子リカーブ(70メートル、4ラウンド合計)
 (1)小岩創司(広島・佐伯高)1273点(2)塩本(長崎・大村工高)1260点(3)石丸(長崎・大村工高)1255点

2人出場権獲得 すごい!!
健闘を祈ります。
 

吉報!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月10日(月)21時37分31秒
返信・引用
  近大4年 西村義貴選手(H19.3大村工卒)
4月の大会でワールドカップ第2戦トルコ大会日本代表の出場権を獲得したそうです。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月25日(日)07時26分8秒
返信・引用
  > No.1449[元記事へ]

応援団さんへのお返事です。
ご指摘有り難う御座いました。
間違いを確認致しましたので修正させて頂きました。
今後もミスがありましたらご指摘頂きますよう宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:応援団  投稿日:2010年 4月23日(金)18時29分43秒
返信・引用
  管理人さんへ

トップページの個人優勝の名前(漢字)が間違っていますよ。
正しくは「悠介」です。
 

Re: ネットワークインドア大会

 投稿者:南商OB  投稿日:2010年 2月14日(日)21時46分11秒
返信・引用
  > No.1447[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。


> 広島の南商OBといえば、長崎市北部から南商まで通学したOBさんではないでしょうか?
> そういえば当時(14年ほど前)は南商業に連覇されていました。そのな時代に大村工業に優勝旗を奪還した部員の中の一人が2月13日に披露宴を行いますよ。

そうですよ。勘がいいですね!母校も廃校になってしまったんで大村工業の活躍を拝見しております。

昨日、披露宴だったんですね!!誰だろう?今度、長崎に帰ったら寄ってみます。
K戸先生は今どこにいるのかな?
 

ネットワークインドア大会

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月31日(日)23時26分44秒
返信・引用
  第2回高等学校ネットワークアーチェリーインドア大会に行ってきました。
北海道 浜松 大阪 京都 山口 佐賀をネットで繋ぎ、競い合うという形式の大会でした。
その中の1会場である佐賀厳木体育館の様子をアップしました。
まだコメントは完全にはできあがっていませんがご覧ください。

広島の南商OBといえば、長崎市北部から南商まで通学したOBさんではないでしょうか?
そういえば当時(14年ほど前)は南商業に連覇されていました。そのな時代に大村工業に優勝旗を奪還した部員の中の一人が2月13日に披露宴を行いますよ。
 

長崎の皆さま

 投稿者:南商OB  投稿日:2010年 1月27日(水)21時21分21秒
返信・引用
  こんばんは。広島から大村工業の活躍を応援しています。  

大変遅くなりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 5日(土)17時55分53秒
返信・引用
  尹先生から預かっていましたコメントの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、新潟国体のコメントを更新しています。
まだ全部更新は終わっていませんが急ぎ行いますのご容赦ください。
 

復活しました!!

 投稿者:OBです  投稿日:2009年 9月29日(火)14時14分8秒
返信・引用 編集済
  先日、仕事の関係でアーチェリーを間近に見て、くすぶっていたものがまた燃え上がりました。
20年ぶりに復活しました。
弓具は20年前のまま、(といっても当時中古で先輩に譲ってもらったものだから、当時でも旧式)
ヤマハのEX 赤ハンドルです
大村市営射場で昼休みに練習しているので、みんなで「ちゃかし」に来てください。
有弓休暇中のOB・OGのみなさんも みんな集まれ。
追伸、大村市営射場は現在、空港近くの浄水管理センター内にありま~す。
 

入電!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月27日(日)16時36分43秒
返信・引用
  国体の予選の結果の連絡がありました。
成年男子 4位通過
成年女子 予選通過ならず
少年男子 6位通過
少年女子 2位通過
ということです。
詳しくは、国体のサイトをご覧ください
 

更新致しました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時13分6秒
返信・引用
  尹監督より預かっておりました韓国合宿のコメントをアップすることができました。
大変遅くなりましたことをお詫びします。
自宅のPCがすっかりダウンしていました。先ほどやっと回復しました。久しぶりにPC三昧の土日でした(T_T)
 

レンタル掲示板
/47