teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだです(^_^;)

 投稿者:浦和寮の元住人  投稿日:2008年11月30日(日)22時23分59秒
  12/13~15です。
その時は吹雪いてませんように・・・
 
 

浦和寮の元住人殿

 投稿者:優駿サービス  投稿日:2008年11月30日(日)13時01分37秒
  返事が遅くなってすみません。
50の大台にのってから、晩酌の後、バタンキューで
寝てしまうようになりました。(苦笑)
北海道は、今日は吹雪いています。
もう、こちらに来たのかな。
 

2年ぶりに

 投稿者:浦和寮の元住人  投稿日:2008年11月24日(月)23時32分57秒
  また北海道に行きます。
今度は娘と一緒です。
ブーツで行こうと思ったら「それじゃ滑って転ぶよ」と言われ、
雪用の靴なんて持ってなくて困ってます(>_<)
やっぱりこっちと同じような格好で行くのは無謀なのでしょうか?(^_^;)

そういえば「優しい時間」のコーナーはなくなってしまったのですか?
 

歌って踊れるエンジニア殿

 投稿者:優駿サービス  投稿日:2008年 7月28日(月)20時25分9秒
  とってもご無沙汰でした。
書き込んでもらってから、2週間以上もたってしまい、すみません。

>会社組織もいろいろ変わって.....
どう?文書だけ見たんじゃよくわからないけど。
みんなもえらくなったねぇ・・・。

>ところで松井さんですが、先月長旅を終えて、中国深センより帰国しましたよ。
PC環境も変わっていると思いますので、このサイトを連絡入れておきます。

ありがとう。連絡してみようと思いながら、ばたばたしていて・・・。
今度連絡してみます。

また何かあれば、教えてください。

では。
 

松井さんの消息

 投稿者:歌って踊れるエンジニア  投稿日:2008年 7月10日(木)15時45分53秒
  こんにちは。
かなりご無沙汰しております。
会社組織もいろいろ変わって.....
ところで松井さんですが、先月長旅を終えて、中国深センより帰国しましたよ。
PC環境も変わっていると思いますので、このサイトを連絡入れておきます。
では、また。
 

M井さん・・・

 投稿者:浦和寮の元住人@会社  投稿日:2008年 4月18日(金)12時21分20秒
  どっか、海外にいるような・・・
夫に確認してみます。

っていうか、同期で残ってるのって誰?!
S藤さん、I積さん、M崎さん、K田さん、M永さん、T岡さん・・・
ここは夫よりT岡さんに聞いたほうが詳しそうだな。(^_^;)
 

浦和寮の元住人さま

 投稿者:優駿サービスの妻  投稿日:2008年 4月17日(木)10時12分27秒
  ”そうだったんですかー”
夫もびっくりしていました。
ところで、同期の松井さんの消息をご存知ですか?
時々、夫が気にしています。
大阪で飲み友達だったんです。(^^)
 

う~ん・・・

 投稿者:浦和寮の元住人@会社  投稿日:2008年 4月16日(水)14時04分26秒
  >息子さんの背広姿は、ご主人に似てますか?

全然似てません(^_^;)
夫を初めて見たとき、隠し子がいるんじゃないか?と思ったのは今でも覚えてます(笑)
友達と付けたキャッチフレーズが“いやらしそうな好青年”でした。(^_^;)
ここだけの話・・・入社して一番初めにいいなって思った人は、別の人です(爆)
 

RE:浦和寮の元住人様

 投稿者:優駿サービスの妻  投稿日:2008年 4月 7日(月)11時19分31秒
  お久しぶりです。お元気ですか。
このたびは、息子さんのご就職、本当におめでとうございます。
そしてお母さん、今までご苦労様でした。(^^)

息子さんが北海道に行ってしまったお母さんは、やはり寂しいでしょうね。
こちらからも、本州に進学した子達が多く、荷物を送ったりと慌しい日々が終わり、
今頃気が抜けた状態のお母さんも、多いかもしれません。

札幌は、桜はまだまだです。
散歩していても、冷たい北風にやられてしまうこともあります。
でも、今年は雪がとけるのは早かったです。
息子さんの背広姿は、ご主人に似てますか?
人生って、どんどん早く過ぎていくような、そんな気がするこの頃です。
 

お久しぶりです

 投稿者:浦和寮の元住人@会社  投稿日:2008年 4月 7日(月)10時46分42秒
  横浜は桜も散り始めましたが、北海道はまだつぼみも固いのでしょうか?

4月になり、息子が社会人となりました。
入社式の朝、後姿を見ていたら幼稚園入園の頃のことを思い出し、
もうこんなに大きくなったのかと、うるうるしてしまいました。

お隣に賢い一家の同級生くんがいるのですが、北海道大学に行ったそうで
昨日お母さんにあったら「何も遠くて寒いところに行かなくても・・・」と寂しげで
(上のお兄ちゃんも地方の大学に行ってます)
うちの息子が自宅から通勤ということで「親孝行ね」と言われました。(^_^;)


子供は未来に向かってどんどん進んでいくのに、親はいつまでも子供は子供なんですよね
 

レンタル掲示板
/10