新着順:156/286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遠路はるばる、ありがとうございました。

 投稿者:末武メール  投稿日:2007年 1月31日(水)05時04分37秒
  通報
  先日、ディアパソン183Cを納入していただいた末武です。とてもすばらしいピアノを格安でお譲り頂き、ありがとうございました。本当に、すばらしいピアノです!なんだか、リフォームの慌しさの中で納入いただき、調律、調音も済ませていただきました。もうすこし、落ち着いた中でいろいろとお話もお伺いしたかったのですが、まったく部屋の中も整理が出来ていないままで仕事に追われてしまっているような状態で、なんだか落ち着いていただくことも出来ず、大変失礼いたしました。娘の要望もあれこれ聞いていただき、感謝いたしております。駅まで結構遠かったと思います。実は車の中にも荷物が放り込んであったために駅までお送りできませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。でも、ぜひ次回の調律もお願いしたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。  
    (石田ピアノ) お世話になります。
先日の調律の際はありがとうございました。
このピアノをお気に召して頂けました様で、本当に嬉しく思います。
お嬢さんのピアノのレッスンが楽しく上達出来るといいですね。
やはり「良い響き」って大事だと思います。
弦もすべて張替えさせて頂いておりますので、この先安心してご使用頂けると思いますが、
張りたては音程の狂いが早い分、メンテナンスの面ではご負担を頂く形になってしまいますが、
よろしくお願い致します。
また、次回の調律の際もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:156/286 《前のページ | 次のページ》
/286