新着順:149/286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

試弾の感動が忘れられません

 投稿者:T岡@川崎市  投稿日:2007年 6月13日(水)20時22分17秒
  通報
  UX3を悩みに悩んで購入させていただきましたT岡です。
その節はたいへんお世話になりました。

メールや電話で何回も相談にのっていただきながらも優柔不断な当方を見捨てずに
UX3購入決断を待っていただいたことをとても感謝しております。

実際に音色を是非聞いて欲しいという石田先生の言葉に
友人たちを引き連れて試弾にうかがってしまい ご迷惑おかけいたしました。

音色を聞くまでもなく石田先生との数回にわたる相談で
購入は決断しているのにと思いながらの道中でした。

実際に音色を聞いたら
本当に音の粒粒がうわ~っと迫ってくるのに感動してしまいました。
低音の響きも素晴らしいものでした。

こんなにすごく鳴るピアノなのに
お値段も我が儘を聞いていただいたり必需品をサービスしていただいたりと
信じられない気持ちでした。


その音色に完全に参ってしまい 実は外見も内部も見ておりませんでした。
家に搬入されて初めて内部や外見を見たわけですが
特に内部の まるで新品のような美麗さに ビックリしてしまいました。

たくさんたくさん練習したくなる音色のピアノを紹介していただき
本当にありがとうございました。

明日が納品調律の予定です。
購入から2週間も経ったというのに
まだ試弾のときの感動を忘れられずにいるため
とりとめのない文章になってしまいました。申し訳ありません。
 
    (石田ピアノ調律プロモーション) お世話になります。この度はヤマハUX3のご購入を頂きまして、ありがとうございました。
T岡様には遠方より暑い中お越し頂きましてすみませんでした。
また、ご丁寧に掲示板への投稿をありがとうございます。
今回ご紹介をさせて頂きましたUX3ですが、外部はもちろん内部も本当に綺麗で、状態の良いピアノでした。
ピアノの演奏ですが、あまり上手くはなかったかも知れませんが、感動して頂けて恐縮致します。
お子さんをはじめ、皆さんでピアノを楽しんで下さいね。
今後のアフターの調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。
また何か分からない事などがございましたら、ご遠慮なくお話下さいませ。
ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:149/286 《前のページ | 次のページ》
/286