新着順:131/286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オークション購入のU7Bに満足しています。

 投稿者:Kurosaki 代筆メール  投稿日:2008年 7月14日(月)20時00分50秒
  通報
  3/10  オークションに出品されていたU7Bを拝見しその紹介文だけで購入を決意しました。添付されていた写真や整備の状況からきっと素晴らしい商品に間違いないと思ったからです。6/15  待ちに待ったU7Bが届きました。石田様には納品まで細かなご連絡頂き安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
7/12 納品調律では、大変お世話になりました。音色が、また一段と美しく変わりうれしい限りです。
U7は現行モデルの最高峰SU7と同じ総アグラフ設計のピアノで良質な象牙鍵盤で高級感と共に指触りも最高なところが気に入っています。
納品調律の際にU7にも自動演奏装置が後付け出来ることお聞きし、ますますピアノの楽しみ方が広がる可能性を知り、是非とも検討したいと思いました。今のヤマハのピアノにない温かみのあるU7独特の音色に大変満足しています。ピアノの状態も説明通りの素晴らしいものに感激しています。今回、全弦交換したので、ピアノの上蓋を開けると交換した弦が光り輝きまるで新品のようです。この度は大変希少価値のあるピアノ安価で譲って頂きありがとうございました。今後も調律ではお世話になりますがよろしくお願いします。
 
    (石田ピアノより) kurosaki様へ
前回のU7Aのご購入と、今回のヤマハU7Bのお買い上げを頂きまして、ありがとうございました。
全弦交換リニューアルだった為、安定するまでのお時間を随分と頂戴致しましたが、すみませんでした。
納品後の調律をしてから、やはりU7の独特な深みのある音が、とても美しい響きでした。
なかなか最近入手しにくくなっておりましたので、とてもタイミングが良かったですね。
3年後くらいには音も安定し、更に響きが良くなって来ると思います。
また来年の調律の際もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:131/286 《前のページ | 次のページ》
/286