新着順:6/283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:茨城県T.O  投稿日:2020年 9月 6日(日)19時41分49秒
  通報
  石田さま。
今日は群馬から遠い茨城まで足を運んで下さりありがとうございました。
調律・整音、消音ユニットの設置をおひとりでこなしてくださいました。
作業時間は9時間近くに。長丁場お疲れさまでした。
ピアノのM先生から石田さんを紹介され、今回お願いしました。
ピアノの音色が柔らかく優しい響きに変わりました。
弾いていてとても心地よいです。ピアノが息を吹きかえしたようです。
練習頑張ります。消音ユニットも付いたので、平日仕事から帰ってからでも気兼ねなく練習ができます(朝でも弾ける)。
他店で購入した我が家の古いアップライトピアノですが、とても丁寧に対応していただきました。もっと早く石田ピアノさんを知っていたら、こちらでピアノを購入したのになと思いました。
初めての家の、初めてのピアノで長時間の作業、大変お疲れさまでした。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
    (石田ピアノより) 茨城県T.O様
本日はありがとうございました。
M先生のご紹介でご縁があり訪問させて頂きましたが、とてもやりがいのあるピアノでした。
調律、整調、整音、消音ユニットの取り付けとフルコースでした。
ピアノは隠れた性能がまだ発揮出来ておりませんでしたので、整音をお勧めさせて頂きましたが、
とても深くまろやかで豊かな響きになったかな、と思います。
きちんと手を入れれば、やはり音は良くなるものだなと、調整したあと実感しています。
音色もお気に召して頂けました様で、とても嬉しく思います。
部分的な小修理も必要ですが、安定した良いピアノになると思います。
また今後ともよろしくお願い致します。
今回はありがとうございました。

#ピアノ調律 #ピアノの音色を変える #消音ユニット取り付け
 
》記事一覧表示

新着順:6/283 《前のページ | 次のページ》
/283