teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/51 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゆっこママ  投稿日:2004年 3月 5日(金)12時12分31秒
  通報
  はじめまして。私はMDSの9歳の娘を持つ母です。
突然なのですが、皆様にご相談させてください。
どうしていいかわからずに切羽詰ってしまって・・・

娘には日ごろから良くしていただいている19歳の女性の方がいるんです。
医者を目指して浪人している方で、私もかねがね「こんな方に医者になっていただきたいなぁ」と思うような非常に優しくてしっかりした方なんです。
劇団を主宰なさってる方で、発展途上国で働くためにと英語だけでなくフランス語や中国語までもお勉強なさっていて・・・
それなのに、その方の大学受験の日の前日にうちの娘の具合が悪くなってしまって、気づかずに試験当日の朝、ご相談してしまったんです。
東京医科歯科大学の医学部を受験なさったのですが、試験の日も休み時間の度に連絡を入れてくださったりととっても心配をおかけしてしまって・・・
試験に集中できなかったのではないかと私も娘も大変に心を痛めています。
娘は「お姉ちゃんが大学生になれなかったら私のせいなの?」と言いだして泣き出してしまうんです。
合格者の発表は明日。
普段の予備校の模擬試験ではとっても優秀な成績だったようで、実力を遺憾なく発揮されていれば合格は間違いないのですが、合格するのはたった60人くらいだそうで、不安です。
でも、大学の方にこんなことをお申し立てしたらかえってマイナスなのかもしれないとも考えたりして、悩んでしまいます。
私はどうしたらよいでしょうか?
ぜひどなたかのアドバイスをお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/51 《前のページ | 次のページ》
/51